なんか肌寒いと思ったら

 

室内温度15℃びっくりマーク

 

5月も1/3近く過ぎたのに

 

どうなっているのぉ~びっくり

 

灯油が少し残っていたので

 

わんにゃん部屋のファンヒーター

 

何日ぶり?かにつけてみました!

 

 

 

 

わかりづらいけど

 

ファンヒーターの風でゆれる

 

わんこ(キャリィ)の飾り毛

 

 

 

 

 

にゃんこ(キティ)はご機嫌いいようで

 

早々にこちらを向いてパシャリスマホOK

 

 

 

 

 

 

リボンの首輪・・・キツメになってる!

 

成長したのね音譜

 

 

 

 

ピンクの首輪に替えると・・・

 

いきなりケージインしてポージングラブラブ

 

 

 

 

机の下が気にかかるようで入ってみたら

 

子猫のように撮れましたラブ

 

 

 

 

 

隙間に落っこちていた

(いつかにゃんこが落とした)

 

パウチの切れ端を見つけたにゃんこ音譜

 

「返してよ~」とくわえて

 

落としてわんこに取られる!

 

いつものパターンですにゃん三毛猫

 

 

 

 

早速、毛づくろいしてわんこのところへ・・・

 

 

 

 

 

 

わんこは右の前足のすぐ近くに

 

パウチの切れ端を置いて

 

にゃんこを誘っています!

 

近づいてきたら即座にくわえちゃいますしっぽフリフリ

 

 

 

こんな幸せな毎日に感謝ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます照れ