昨日行った動物病院は

 

動物病院の連休前だったので

 

時間のかかるコばかりと

 

緊急手当てのわんこもいて

 

待ち時間1時間半越え~びっくりマーク

 

後に5人はいたのに気づけば私が最後・・・

 

結果から言うと

 

椎間板自体は潰れたり突き出たりはなく

 

狭い箇所が2ヵ所あり

 

椎間板ヘルニアの予備軍と言う結果でした。

 

 

 

 

検査後待合でのわんこは

 

ハアハアと息苦しくて脱水症状が出ていました!

 

この後すぐに点滴と注射を終えて

 

少し落ち着いた様子のわんこでしたしっぽフリフリ

 

 

 

 

それよりも大変だったのは

 

胃けいれんを起こしていて

 

胃がはれてギュッと小さくなっていました!

 

小さくなった胃は少しずつほぐして

 

柔らかくしていかなければならないので

 

フードはまだ2、3日は食べられません!

 

原因は異物を飲み込んだ?

 

ケージレスト生活5日だったので

 

異物といえば代表先生に出してもらった

 

炎症止めのお薬しか思い当たりません!

 

「どこにも炎症はなかったのに飲み続け

胃けいれんを起こしたのですか?」

 

とは言えなくて・・・

 

とにかく直してもらうことが先決です!

 

 

 

 

 

今朝の9時前

 

嘔吐はありませんが下痢をしていて

 

またお尻に付いているせいで

 

憂鬱な表情でこちらを向いてくれません!

 

 

 

 

ウエットでふきふきしてキレイになると

 

ちょっと元気になりました音譜

 

 

 

 

昨夜買ってきた新しい爪とぎ音譜

 

 

 

 

そうですあなたのですよキティラブラブ

 

 

 

 

昨夜から気になっていたので見に来たキャリィラブラブ

 

中に入ろうとしても小さくて入れませんしっぽフリフリあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

キティ♡暫く楽しめそうですね音譜

 

 

 

 

眠たそうにしていたので

 

昨日、先生に言われた通り

 

温かい豆乳を25mlあげました!

 

暫くたっても嘔吐の症状は

 

出ませんでした!一安心ですウインク

 

 

 

ちなみに

 

うすいおかゆ(おもゆ)はよくて

 

豆腐は発酵食品で

 

ガスがたまりやすいのでNGだそうです

 

 

 

 

 

「次は何ですか?」の表情ラブラブ

 

目が輝いていますキラキラ

(すぐに顔に出るタイプ)

 

 

 

 

待ってもなにもでてきませんよ~口笛

 

 

 

今日の夕方もツレが帰って来てから

 

動物病院に行ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます照れ