ケージレスト生活4日目

 

朝方と日中の温度差が

 

半端じゃなかった昨日!

 

今日は午後から

 

お天気崩れる予報が出てます!

 

合間にわんこの様子を見ながら

 

ガーデン作業しなければ・・・

 

 

 

 

 

 

わが家のキャットタワーはチョット低め!

 

中に入ってる時は可愛いラブラブ

 

 

 

 

顔を出すと目つきが悪いにゃんこ(キティ)

 

 

 

 

目が怒っている・・・

 

 

 

 

こっちを見ているようで見ていない!

 

 

 

しっぽフリフリドキドキ

 

 

 

 

今日は出してもらえるかと

 

期待しているわんこ(キャリィ)

 

 

 

 

「やっぱりだめなのか・・・」と

 

私を責めているように思えて仕方ない笑い泣き

 

 

 

 

「寝てたらいいのね・・・」と思ってくれたのか

 

ベットで伏せているわんこ(キャリィ)

 

いつまでケージレストが続くのか不安になる

 

でも動いているよりは関節にはいいからね!

 

毎日、今日だけと思って頑張ろうねウインク

 

 

 

三毛猫

 

 

 

 

 

 

イカ耳でミミズクのようなにゃんこ(キティ)

 

最後に真っすぐ私を見てくれたラブラブ

 

ちなみに、目ヤニではなくて毛の模様ですキョロキョロあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます照れ