早朝から聞こえてきた

 

もの凄い風の音びっくりマーク

 

ツレが何か言っている・・・

 

「ハウスが倒れている・・・」

 

腰に湿布を貼ったばかりで

 

ギックリ腰が怖くて動けなかったのに

 

驚いてすぐさま外へランニング

 

心配のあまり動けたびっくりびっくりマーク

 

まだカバーを外してなかった温室が

 

強風をもろに受けて前のめりに

 

倒れていましたえーん

 

多肉の寄せ植えは全壊!

 

日曜にpepperberryさんから

 

お迎えした寄せ植えは3株が

 

飛び出ていました・・・

 

 

 

 

 

 

昨日突然終わってしまった

 

フェデネージュ㉝

 

あまり見苦しかったので

 

残った花のみをカットしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センターで長い期間頑張ってくれた

 

ビオラ ルナですが

 

鉢待ちの株もあって解体終了です!

 

 

 

  

 

カラーリーフに花芽が付いてきました

 

他の鉢に植え替えて鉢を空けてもらいます!

 

 

 

 

少しだけキレイなパンジーを飾りました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿根ガーベラ

ガルビネア

 

 

開花前の蕾が沢山上がってきましたラブラブ

 

株本を見ると3株に分かれていました!

 

開花待ちも楽しいですニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星空マム

 

バニラが多いですが

 

ソーダも咲き始めましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pepperberryさんからの帰り道で

 

出会った花たちですウインクラブラブ