昨日の夕方から

 

降りつづいた雨は

 

朝8時過ぎに上がりました!

 

遅くなりましたが

 

今日から

 

クリスマスローズの

 

植え替えを始めますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミーテ

ピーチラテ

 

ナデシコ科 ナデシコ属

 

花期:3~6月、9~12月(一年草)

ええっ!宿根草じゃないの❓

 

 

  

 

 

咲き進みで花色が変わり

 

一輪ごとの花持ちのいい

 

可愛いナデシコです♡

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在のトールポットの寄せ植えです!
 
 
 

 

Rガーデン

アンティークフリルパンジー

フルール

 

 

 

 

うえたビオラ

マーブル

 

 

 

 

吉村さんの

花首の長いビオラ

ブローインフィールド

 

 

 

 

 

 

シレネ・ユニフローラ

 

 

ビオパンの株自体は乱れ始めましたが

 

シレネが動き始めて蕾をつけています音譜

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

現在のビオラの4株寄せ植え!

 

 

 

 

シュシュの約束

 

 

 

 

ロシアンブルーの秘密

 

 

 

 

 

 

 

ゲブラさんのビオラ

ミックスアマゾネス2株

 

 

シュシュの約束が爆咲きでビックリびっくりラブラブ

 

 

 

 

いろんな色のビオラが集まって咲く

 

素敵な寄せ植えになりましたラブ飛び出すハート

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

バックの

 

ゴールデンプリペット

レモン&ライム

 

 

新葉が出始めて

 

いい感じになってきました音譜

 

 

 

 

 

フッチンシア

 

 

 

 

 

ビオラ

よくばりプンク

 

 

 

 

よくばりプンクは頑張りすぎて

 

徒長してきました!

 

少し前が見頃だったかもですが

 

まだまだ頑張れそうですウインク音譜

 

 

植えつけ時(3/9)

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

全体像が見せられないほど

 

爆咲きで乱れてきた

 

フラワーハーツさんの

小輪ビオラ・ビオレッタ

ミニチュアビンテージ③

 

お色はお迎え時のような

 

優しいピンクには戻りませんでした!

 

 

植えつけ時(11/18)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます照れ