車で5分の周辺には

 

コンビニ、スーパー、本屋

 

ホームセンターなどがある

 

そんな夢のような地域の

 

敷地面積の広い古民家が

(築120年以上)

 

一年かけてやっと

 

わが家になりましたラブ

 

リフォームが4月から始まります!

 

 

 

本契約成立後に

 

お目当てのJA直販店へ!

 

屋外の花は撮れましたが

 

店内にあったラックスは

 

お客さんが多くて

 

撮れませんでしたキョロキョロあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

2日前には無かったラナンキュラスが入荷!

 

 

 

 

 

 

 

まるでお花畑のようにぎっしりの花たちキラキラ

 

 

 

 

 

いつかはお迎えしたいクレマチス音譜

 

 

 

 

 

マーガレット?マム?

 

 

 

 

 

 

スキミアの小花が咲き始めていましたキラキラ

 

 

 

  

 

  

 

ヘデラたちも沢山ありました!

 

 

 

 

 

買い忘れた花笑い泣き

 

 

 

店内のラナンキュラス ラックスを

 

4品種購入しましたウインクラブラブ

 

写真が撮れていないので

 

次回のブログで紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年ぶりかも~の

 

サガミです

 

 

 

 

ツレの注文

 

大海老天丼と麺

 

 

 

 

私の注文

 

味彩御膳

 

 

  

 

  

 

 

美味しくいただきましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終の棲家になる新しいわが家へ

 

寄ってみたら

 

電気屋さんが配線工事に

 

来てくれていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココは敷地外だと思っていたら

 

畑が出来るくらいの面積が

 

残っていましたびっくりびっくりマーク

 

春のいぶきがいっぱいです音譜

 

耕される前にムスカリを救出したい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます照れ