昨日は

 

わんにゃんの爪切りに

 

動物病院に行った帰りに

 

久しぶりのイオンで

 

ガッツリ買い出しして

 

9時40分にちょっと横になると

 

早朝までぐっすり寝込んでた!

 

自分でもビックリびっくり!

 

ストレッチをしたり

 

足を高くあげて歩いたり

 

工夫しながら筋肉の落ちるのを

 

防いでいるけど・・・

 

思った以上につかれているのです

 

最近、秒で眠れることは

 

良い事なんでしょうが

 

その分ブログや家事が遅れます口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待機期間が1ヶ月以上になっていた

 

フェデネージュ㉝

 

花色も変わり花形も乱れていますキョロキョロあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが最初にお迎えした

 

フェデネージュ②

 

 

 

 

 

 

チリチリで小さく

 

キレイに咲けなくなっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェネデージュと寄せたモココ ビオラ

 

 

 

 

 

ドラキュラと寄せたモココ ビオラ

 

 

 

 

 

 

お一人様のモココ ビオラ

 

 

 

ブログを読み返していたら

 

モココ ビオラ

 

4株お迎えしていましたが

 

暫らく探しても

 

いまだわからずじまい・・・

 

じっくり探してみます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリしたアネモネの寄せ植え!

 

 

 

 

先日出来上がった時の写真です!

 

アネモネ一輪は花が終わり

 

 

 

 

もう一輪は水差しにしましたウインク

 

 

 

ネメシアのブラックベリーは

 

翌日からポロポロと花が落ち始めて

 

今は全くありませんショボーン

 

 

 

花かんざしは約半分を

 

地際から切って

 

只今、ドライフラワーに変身中!

 

といって、もともと

 

ドライな花なので

 

茎がしっかり固くなる程度ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます照れ