2月3日(土)節分の日に

 

早めに帰ってきたツレに

 

連れて行ってもらった道の駅

 

ツレには豆大福とでっち羊羹

 

私はもちろん花苗目当て音譜

 

 

 

 

 

 

 

入荷したばかりだったビオラ

 

ココだと数が揃うのですウインク

 

もちろんギュッと締まった

 

良株で1ポット80円×8=640円

 

去年10月末に籠に寄せたビオラと

 

交代で寄せたいと思います音譜

 

 

 

 

 

棚の下に押し込まれていた

 

大きなハボタンの寄せ植え

 

 

 

 

 

 

すごくキレイですキラキラ

 

 

 

 

 

 

赤い方は虫食いあとが・・・

 

 

 

 

 

 

半分隠れているハボタン!

 

持ち上げるとプラ鉢なのに

 

腰に来る重さ!!

 

今時こんな大きなハボタンに

 

出会えるのはラッキーでした音譜

 

お値段以上のハボタンの寄せ植え

 

1,300円でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリッサム シェリ

 

 

 

 

花びらがパラパラ落ち始めたので

 

種が膨らんでいるのもありますが

 

 

 

 

 

切り戻しをしました!

 

またたくさん咲いてね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵になってきたビオラ

 

ブルーブロッジ

 

寒さにめちゃめちゃ強くて

 

元気すぎますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんにゃんです音譜

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます照れ