昨日はいい天気になったのに

 

今日は朝から曇り空くもり

 

まとめ寄せをしようか・・・

 

少し悩んでみるニヤリあせる

 

とにもかくにも

 

今日の寄せ植えで

 

待機苗がなくなってしまう

 

消えたわけじゃないのに

 

なんだか寂しい・・・

 

またお迎えしなくてはの

 

気持ちが起こって来る!

 

たくさんあるのに

 

引っ越しもあるというのに

 

これは何という病気かしらはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉村園芸八重咲きパンジー

プリンセスKEIKO

 

 

レデイ空きのカジュアル鉢に

 

お一人様で植えつけました

 

しっかりした株で

 

花の大きさも大きすぎなくていい

 

お顔がしっかり見えます目

 

実は大きさを確認してから

 

再注文をしようと思っていました!

 

 

今朝

 

『風散歩』さんを覗いてみると

 

夜中には残り11点だったのに

 

【現在売り切れです‼】の文字が笑い泣き

 

一点ものがまだあるかもしれないので

 

少しだけへばりついてみますニヤリ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリムラジュリアン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ咲きジュリアン

キャンディINブライド

 

 

ディコンドラも一緒に

 

100均の小さなプランターに植えましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ植えの

 

ハボタンがキレイです✨

 

しかしながら最初に作った

 

葉ボタンの寄せ植えは

 

中心部が枯れて下葉の茶色が

 

目立ってきました!

 

解体して寄せ直しをしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌーヴェルヴァーグ

アクアレール

 

 

暗くなってからの撮影なので

 

渋めに写っていますが

 

お迎え時と比べると別人です泣

 

 

2023/11/11 お迎え時

 

 

明るかったお顔が

 

寒さに耐えて

 

ビックリするほど

 

渋々さんになっていました

 

見比べるほどに

 

ビックリびっくりびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

サトウ園芸パンジー

クレール・ドゥ・リュンヌ

 

 

こちらも負けずにお色変わりです泣

 

 

 

  

2023/12/2 お迎え時

 

 

  

2023/12/6 植えつけ時

 

 

2ヵ月も経っていないのに

 

ベッピンさんがベツジンさんです笑い泣き

 

もどもどもどもど

 

もどれ~~~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます照れ