2019年秋にクマのぬいぐるみ

 

テディベアやリラックマを

 

近所の方に託して

 

大物を処分してからは

 

クマのぬいぐるみとして

 

お迎えしたことはないのですが

 

花籠(母の日用)についてくるもの

 

バレンタインチョコについている

 

ミニクマさんは何となく集まって

 

少ないですがありますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

顔が可愛くてお迎えしたピンクのクマさんラブラブ

 

 

 

 

解体しましたニヤリ

 

 

 

 

 

造花は紙袋で保管!

 

アレンジメントや撮影雑貨として使います音譜

 

 

 

 

ピンクのクマは

 

刺さっていた串を抜きました!

 

左足が大きく

 

前の位置についていました!

 

これも個性ですラブラブ

 

 

 

串はしっかりして丁度の長さなので

 

多肉植えに使います音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スワンに乗ったチャイロイコグマ

 

 

 

 

どちらかを切らないといけないほど

 

しっかり接着してありました!

 

穴開いちゃったびっくりマーク

 

スワンさんごめんなさい・・・

 

 

 

 

毛並みを揃えるとこんな感じ~

 

 

 

 

てきとうにハサミでじょきじょきびっくり

 

 

 

 

こうするとワイルドでしょう~口笛

 

 

 

 

背中の羽根も簡単には外せませんニヤリあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインのチョコとセットになって

 

売られていたクマさんです🐻

 

小さすぎず大きすぎない

 

つぶらな瞳が好きで手放せませんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さくてこの感じのクマさんを

 

見たこと無くて

 

多分寄せ植えの中にいて

 

お尻から串を抜いたクマさんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛嬌たっぷりのクマさん!

 

このコもお尻串刺しで

 

母の日ギフト寄せ植えにいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでシェルフに飾っていました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はチャイロイコグマのミントvr.

 

一緒にお出かけするために

 

お迎えしたものの少し大きすぎた

 

そして汚れることが気になって

 

1年間しまい込んでいましたキョロキョロあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレから

 

 

 

コレになりました!

 

 

 

 

このコたちはお出かけ用にピンク音符

 

 

 

 

このコたちは飾り用に音符

 

 

 

 

こっちを見ている気がしたピンクのクマさんハート

 

 

 

 

何か訴えかけている表情ですラブラブ

 

 

 

 

チャイロイコグマも何か言いたげ・・・

 

 

 

断捨離なのにみんな揃ってるって??

 

 

 

出来ましたよ!断捨離ウインク

 

 

 

 

少しだけだけど出来たでしょキョロキョロビックリマーク

 

スワンさんごめんなさい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます照れ