下関市にてハンドメイド作品販売します! | アリスカフェ ~かわいいハンドメイド雑貨屋さん~ (山口県光市)

アリスカフェ ~かわいいハンドメイド雑貨屋さん~ (山口県光市)

【住所】   山口県光市浅江3-9-8
【電話番号】 0833-72-6608
【営業時間】 雑貨店 9:00~15:00 
       Rentalカフェ 9:00~22:00

【定休日】  年中無休・8月15日・12月31日~1月4日

※在籍 ハンドメイド作家 15名

12月16〜17日に開催されるパッチワーク作品展にて、アリスカフェのレジン作品も販売することとなりました。


こんにちは、山口県光市の光ギフトセンター内にあるハンドメイドアクセサリーのお店•アリスカフェです。


懐かしいレジン作品、4年以上作ってません(⌒-⌒; )

こちらはアリスのバッグチャーム。


ネックレス、写真は出来たての頃のものですので、実際は経年劣化で黄変しております。


経年劣化でも許してくれるって方のみ買ってください(笑)


その代わり、全て販売開始当時の半額〜75%offにしてますよ〜。


全部で40点くらい納品したので、お近くの方は覗いてみてくださいね。


近視と乱視と老眼が始まってしまった今、もうこの当時くらい綺麗に作れる自信はありません。


ぶたー、かわいいよ、ぶたー。


布小物作家のTOKIさんに完全お任せで作品を預けたので、私はこの場所には行きませんが、お時間ある方は是非是非〜。