こんばんは🌙


カリフォルニア旅行の記事の続きを書こうと思ったんだけど、写真が全部消えるという残念な出来事が起こったため、打ち切りです笑←


ということで、気持ちを入れ替えて

ディズニー旅行の話です笑


また行ったのかというツッコミよろしくお願いします笑笑



今回は、
・部屋から花火が見たい!
というリクエストの元、計画しました



ディズニーランドホテルのバルコニー付きのお部屋♡
{0AF3F63F-A5EC-4A11-BE84-BDC581A57F19}

{F7EF1C26-8D25-45A9-8991-7F3053F6492E}

{700C5852-DC60-487E-AC53-195DF4820FDB}
お部屋からこんな景色が見れるとか天国すぎる、、、


ラウンジ付きのお部屋だったので
{C9419DFA-0E07-4F3D-ABA5-AAE85EBF27E4}

マーセリンサロンでカクテルタイム♡
普通に美味しい✨




あんまり写真撮ってないのが残念😭



次の日は弟くんを拝みに行きました笑



そんなこんななディズニー旅行🐭


お部屋から花火が見たかったのに雨と強風でキャンセルでした。

ワンスアポンタイムは見れたよ🏰

またリベンジですね!


次はミラコスタに泊まりたいなぁ〜



X:3