さあ!まずは読んでくれ😁

めちゃうま‼️



メインからの、

めちゃくちゃ美味しいお茶はタップリ


点心は食べ放題‼️


まだまだ〜


食べまくった笑


からのピーちゃん見守りカメラでお話してあげながらパッセでプリクラ





からの!

なんとまるでラフォーレかのような靴屋さんで


とんでもないすごいのをぽぉおおぷちゃまが買ってくれた!!

二足でもめちゃ安かったんだぜ!

これならコスにも普段にも使える!

ぬ〜べ〜は師匠せんせ頼むぞ!

ヒルトンには多分ラーメンライスは無いからねw


ガチャポンも!大当たり!!

ぷよ魔導のかわいい小説、漫画と併せて読んでかなきゃ🎵


Next演舞


2024年9月7日(土)

「PAM Project 9th Anniversary」

【会場】フェアリーテイルズ名古屋

(名古屋市天白区八事山343 3F)

【時間】開場 13:30/開演 14:00

【料金】前売/当日2,500円(1ドリンク代込)


久々のイベント出演♪この日は鬼滅の刃、上弦の陸兄妹でのコスパフォ出演になります‼️


来年一本目はこちら!!

2025年2月23日(日)

BANANA JAM NAGOYA vol.1

〜炎殺黒龍波と焦げ臭い非モテの香りを彼岸花のエキスで中和する平和な夜〜

【会場】バナナ珈琲 名古屋みなと店

【出演】(敬語略)

・幻妖雛

・青春カフェさくらい

・冴-$∀∃-

【時間】開場 17:45/開演 18:00

【料金】前売/当日2,000円+600円(1ドリンク)

オーダー推奨(当日はカフェでのライブになります。店内は飲食店につきまして、飲食物の持ち込みは禁止となっております。店内で美味しいフードやドリンクが嗜めますので、店内でご飲食しながらおくつろぎください。)


この日は新曲だらけにするんだZE🌟




原神のお父様が生誕賑わってますね、誰かコスしてくれないか!笑