ハーイ😋

熱中症にはなってないよー!


やあこんにちばんらっきー!

ベフッ!つれないなぁ〜

ではなくて笑

コスサミ前夜祭はキシュいちでした🍓💚

着替えてクレープ食べたりして。

スイカメロンクレープがあってパクパクルビーいちごな飲み物まで!

普段でも行ってるROCCA&FRIENDS CREPERIE😋

海外の方が褒めてくれて2人で嬉しいねミウイチゴ🍓😆

昨日も聴こえてきた、パレード楽団はドラゴンボールやアラレちゃんが笑

今日のコスサミ中継であらためてみたら演奏楽団の指揮者さんは亀仙人とな!面白い!


どのチームも凄い‼️

ネタバレ防止のためはしょりますが。

普段+コスプレも!

入賞チームの方達もすごかった!

おめでとう御座います🥳


ミライタワー(テレビ塔)がまるで青山くんもといディープブルー様ステージのよう。

バランスボールのおもちゃが置いてあってキッズたちが飛び跳ねてたり面白い笑



草木たちが。

ミュウミュウと言えばとても真面目に環境問題に取り組んでますね。

過激派なパイじゃないけど、とんでもない音ふかしながら良識の範囲外の運転のバイクや車がポリスメンに追いかけられてるような栄の街の光景を見てるとお前らのせいだよ!キメラアニマで焼き尽くしてやりたi(ryと思ったりもする。

タワーのエレベーターが絶景、吹き抜けも。


なんだかんだで共存が一番だけどね。


R-2000が邪魔をしに...ではなかった!

謎のゆるキャラが!

柔らかくて〜可愛いなぁなんで笑わないの?笑ったら可愛いのにほらチューしようよ笑ってy🤛=^x^=#〈やかましいわ

どうもいつもの光景ですw

原神コスプレしてる方達も多かったけど気合い入ってるな〜うちらはリトコス時期じゃないと暑くて死んでしまう!😅😅😅


さて、明日はアクルビマリン衣装!

レンタルスペースも借りてるから涼しく行くぜ!




あとはゆっくり眠って明日に備えよう。

ピーちゃんポーくんは見守りカメラで安心😍

ポルくんピーちゃんをおしりで隠してしまわれる笑


パムプロは鬼滅堕姫妓夫太郎で出るけど、違う時にはめがもるふぉ〜ぜ♡を踊るのも素敵だよね💓

MVに振り付けあるし😋

無印とにゅ〜♡だとディープブルー様の細やかなとこまで結構アレンジされている。

どっちもたまに憎たらしくなるけど、好きだよ!