はーい!

作業所でセルフプランとか色々教えてもらいーo(^▽^)o

ありがたいです!

アームウォーマーもう少し

鬼滅くじがなかったぁあああああ

しかし推しの子にサンリオくじやった!

ゲーセンでガッくんフィギュアゲトー!

お目々やピアスまで忠実に作ってるのね。

どうしてもマリスのときのめっさ髪長い、歌い方も皇子テイストによせてた時代ばかりですが、世代かw

お出かけ中も見守りカメラでピーポーわんぱく☺️

百均で色々みつつ、ぴちぴちピッチのとか、ピーポーとも遊ばそうな水鉄砲おもちゃも笑(プールにも使える!)


いやいや世代って何だよw

原神もやっとるのだ!

ゲームはもちろん、コスでリネリネだけでなく、空蛍双子もやるから、

ウィッグも届いて、

髪留めは作る。


ブーツはオーダーメイドで素晴らしいのが届いた!

履き心地も良いー!

昨日も暑かったですね。

ティーピックのティーパックでアイスティー🎵

双子でごくごく飲みました!これやみつきになる笑

コスサミ前夜祭支度はあとこれにカラコン、

キャリーとキャリーオンバッグにひんやりグッズと。



これだね〜


そして即売会でしか基本買えんかった東方アレンジシリーズがメロンブ並びました〜

ゆっくり観ていってね(あわよくば聴いてみて気に入ったら買ってゆっくりヘドバンしていってね笑)

恋色桜牙


-御伽宵祭-

さて、お友達さんと幻妖雛も含めたスリーマンライブとかも考えてるのでどっか安くて良いとこないかしら。

Next演舞

2024年9月7日(土)

「PAM Project 9th Anniversary」

【会場】フェアリーテイルズ名古屋

(名古屋市天白区八事山343 3F)

【時間】開場 13:30/開演 14:00

【料金】前売/当日2,500円(1ドリンク代込)



スウェーデンリリースも持ってくですだよ!