まずは読んでぽぉおおぷo(^▽^)o

さてさて、題材ですが、

のんちゃんとまずは合流しておやつを食べて〜



ジュースでカンパーイ😋めっさ楽しい!また遊ぼうねo(^▽^)oいつもありがとう😊


のんちゃんはレイヤー兼ねメタラーだからもちろんわかるだろう、


アニソンに使われている曲とかって実はメタルやロックが多い。

昔流行った浦安〜の曲はDirのアイルだし(当時はビジュアル系扱いだったけど音はじゅうぶんメタル)だし、昨日のブログにもあるぬ〜べ〜のバリバリ最強〜を演奏してるのは実はアニソン歌手ではなくてガチのメタルバンド。


これは例えですがコメントでもびっくりされている方もいたり。


うちら幻妖雛もコスプレでパフォーマンスしてますが、本来ガチのメタルバンドです。

あんまり日本にはいないタイプの絶叫デスボイス入りの和風メロスピとかしてます。



メロディックデスメタルはクリーン出てこないことが多い。メロディックブラックとかも。

うちらは敢えての僕のデスボイスを逆の発想でぽぷるびお手製の和風メロディックメタルにアクセントとしてデス/ブラックメタルの人達が使うような声で合いの手として入れてます。


うちらはアニソンでは基本無いけど、

次回はパムプロなので大好きすぎる謝花兄妹のコスプレで歌のパフォーマンスをします。


セットリストは当日のお楽しみ!

あんまり長く書くと文章崩壊するのでこのくらいですが、

珍しいかもしれない、ガチメタラー双子がアニメコスプレで歌パフォーマンスするので観に来てくれよなぉああああ!



2024年9月7日(土)

「PAM Project 9th Anniversary」

【会場】フェアリーテイルズ名古屋

(名古屋市天白区八事山343 3F)

【時間】開場 13:30/開演 14:00

【料金】前売/当日2,500円(1ドリンク代込)


オリジナルでも東方アレンジでもカバーでも、ギターのみならずデスボイスも頑張るぜぇえええ!