さてさて、ブログの通りでござる笑

Kindleで読めるのも読んで久々にしんみりしたり、はちゃめちゃながらもぬ〜べ〜はみんな良い奴らで(一部のサイコキラーボスとかは置いといて)妖怪たちの感情表現も凄い好きで。

元々主人公ポジションよりちょっとかけ離れた美形の敵役が好きだったり(セーラームーンのデマンドとかね)、金髪銀髪ロン毛色つきの眼は昔から大好きだからやっぱ玉藻先生だ!


実写はね、やってるのは知ってたけどイメージ崩壊怖くて観れなかったのね(最近寄りだと黒執事実写と言う更に観るのすら怖いのもあったくらいだし)

ダダダダーン!


ヲイw

なんでウルトラマンなんだw

どうしてこうなるんだ妖怪の仕業か違うだろーッwwwwwwwwwww


もこみちお兄さんはギャグキャラとか料理上手いのはうむ〜と観てたけどこれは( *`ω´)

やっぱ実写はみれぬwそれよりコスするなら厚底はなるだけボトムスとどうかしてわかりにくくして、

さすまたはどうにか作ろう。


ちなみに鬼滅の妓夫太郎の血鎌は安全素材で塗装して作ったので、

この要領でぬ〜べ〜の鬼の手も作れるはず。

首刺又も分解式にしてどうにか作ろう。


クーデレ満載玉藻先生。

冷酷に見えて実はそんなことも無くなっていくのがすごい好き。

だんだんツンデレなんじゃないかと思ったくらいひそかに愛情溢れるヌクモリティ、技もかっちょ良いし。

字体としてもメギドは反則級にとんでもない。

メギドの丘か(違うかw)

宿り身の元の話や、愛を知っていくエピソードだっけか、泣けるお話も多めだったりそこもまた良いし。

と、言うわけで鵺野先生よろしく頼みますよ。

鬼の手はどうにかするので!笑


次回演舞🎵

2024年9月7日(土)
「PAM Project 9th Anniversary」
【会場】フェアリーテイルズ名古屋
(名古屋市天白区八事山343 3F)
【時間】開場 13:30/開演 14:00
【料金】前売/当日2,500円(1ドリンク代込)