まずはめちゃくちゃキュートなぽぉおおぷブログを読んでね&作品観ていただけたら嬉しいです!

つい可愛すぎてリクエストしてしまった😍

さて、鬼ぃの方もDIY。

まずは東郷乱舞のお祭りの浴衣アクルビのアクアの履くやつ完成!

かなりタフに塗れました。

そしてDIYですが、オリ曲がだいぶストック溜まってきたのでアルバムにしました。

スクールデイズとかゲーム要素をマシマシにしたヤンデレメタルのような何か。

ここからどうぞ。中に誰もいませんよ

パムプロもあるのでとにかくデスボの出し方を思い出すまで叫び倒したアルバムです。


お風呂洗濯機も完了✅

今年のコスサミ前夜祭はイチゴキッシュ🩷💚

ミウイチゴかわいいかわいいミウイチゴしか勝たんからn(=`x゜=)つグフォオオオオァアアアた、たまらんではなくてコス遊び楽しいよね🎵



演舞はこれだからなぁああああ!


2024年9月7日(土)

「PAM Project 9th Anniversary」

【会場】フェアリーテイルズ名古屋

(名古屋市天白区八事山343 3F)

【時間】開場 13:30/開演 14:00

【料金】前売/当日2,500円(1ドリンク代込)




推しの子ジャンプウェブので最近の読み返してたら気づいたら暑さでぐーぐー寝てしまったw

新刊も楽しみ!

色々かじりすぎて消化不良ですが、ちょっとずつ!

さて原神やろうっと😋