ほい!

クリマに行ってきました!

オズの魔法使い仕様!

前のクリマで買ったアイテムがぽぷるびのネックレス

今回も大賑わい!

フードも美味しい😋


まだまだ買い足りんのじゃぁあああぁああああw

これ+

ぽぷるびはなんとシューティングも上手くていきなし当てる!流石すぎるぜお前ぇええええ

この羽根も良き♪

途中でお師匠せんせことNeoさんも合流して、

なんと素晴らしいブローチをゲットされていた&うちらも気になった!

トークマジックもまさかので凄かったぜ🎵


からの

色違い蝶々さんはゴシックホリックの!

今回は旦那様かな?

お二人ともいらしたり!

肩乗せ動物さんも気になったががが



ブレスレットも増えたり、

男子向けもお洋服〜と嬉しいお言葉くれたクリエイターさんや、キキララを所々で褒めてもらえたり!

師匠のマニア知識はめちょっく笑

ディープだぜ(もちろん知識人なのは良いことだ!🌟)

そして、

猫柳さんのとこのマンドラゴラさんは気になりすぎたので通販にて今日お迎えにポチ!

これは絶対かわいい😍

きのことかマンドラゴラみたいな葉っぱをポルくんにかぶせたら原神のアナンナラになってしまう笑

ピーちゃんはもちろんパイモン笑


紅茶屋さんも久々に観れた!

飲むのが楽しみ😋

さーあ!ラグコスもふたりでひとつにはしゃぐぞぉおおげん🌟よう🌟びな🩷🩵無敵双子でイッツショウタイム🎵

ラグーナは鍾離先生も居るからお楽しみだぜ🤩