はいw

お財布がイカれてしまわれたのでこんなタイトルです笑


2人とも買い直した、ドーム前イオンのファンシーショップでお揃いお財布🌟🩷🩵🌟

かわいいのたくさんあった!



ピーポーは今日もぴょふぴょふっとかわいい😍

ガチャポンは...朝にメルト デ アソボを聴いて爆笑してたら



 ヒ ト リ ニ サ セ ネ ー ヨ 


メルト溶けてしまうぞお前w

クリマ用にネイルシールも買った🎵

キキララのも気になったが(T ^ T)

こっちはアクルビダブったからぽぷるびにあげたらアクアをくれたから痛バに🤩


メルカリでこんなおはらずくなズボンゲッターo(^▽^)o

イオンに結構気になるお洋服あるね、ゲーマー地雷っぽいトレーナーとか気になるな。

靴もな。

ピーちゃんポルくんへも良いものが🩷🩷🩷

変わった絵本とかもたくさんあって、どれもおもろいw

イオンに行ったがトップバリューのキング「アブラは気になるけどシャンプーはまだ使ってねぇw」のおバカタレちゃんですはおらんかったwww

さあさあ、もうすぐスウェーデンリリースDayだZE🌟