さてさてまずは、

アニタコ行ってきたぜo(^▽^)o

大人〜なふいんき?

でも懐かしいアニソンも流れたり「なんぞやこれは⁈」な未知なジャンルとかも笑

アイドルから神ターンだったり、GATEとかちょい懐かしいのも流れてたり。

ナナヲアカリもちょいちょい🎵

GATEとかやってたくらい?だとシャーロットが展開が凄いのと曲も結構良かったな。


「JB's久々だなルビー、レコード世代にはこの音響たまらんち!」

「何言ってるのアクア?レコード?アレか!ぶん投げるきえんざんみたいなやつね🎵」

「(さすがに今のは渋かったか)そうそうあれな、投げるとフリスピーみたいにな、って。壊れるだろーw」

ぴえヨン仕様!

音に映像マジックもとにかく凄くて鬼ぃは聴覚の方のタイプが多いのでとにかく素晴らしい重低音、ノリなスクラッチ〜ラフなとこの拾い方までダイナミックレンジで耳に嬉しい!

ミラーボールはたまに眩しいけど心地良い。

ピコピコシンセやウーハー効かせた重低音がかなり良いし、アイドル系のアニメ曲ではドラムや弦楽器〜の鳴りも本当にクリア。

CDから流してるのかな?

ここまで爆音でも耳当たりの良い爆音は最高ですね。

裏側で鳴るようなシンセの増幅の仕方も凄かったです!

ダイナミックなのに繊細に鳴り響く音像と映像はたまりませんね本当に!

ピーちゃんポルくんのこともあるので終電で帰宅。

たこ焼きは無限食べ放題!ホンマにご馳走様でした😋


こっちはお菓子類。

後からTwitterみたらこれは差し入れ?みたいです。

すげぇな!そして美味しくてパクパク

クレしんも笑


アサヒィぃではなくてうちらはマリブ笑

兎にも角にもご馳走様でした!

これだけ凄いのに入場も安い!色々好きなので嬉しいです。

さて、この日はDJさんかな?にもめっさイカついメタルバンドにいそうなお兄さんまでいらしたり、ザハさんたちにも会えたし、

VJの1人はぽぷるびミウのお兄ちゃんしんちゃん(VJしんいちさん)、原神もマルチプレイ手伝ってくれたり、ゲームトークも楽しい😆

今度のラグコスだとうちらはリネとリネットで行くのでおっとこれ以上は機密事項です笑

楽しみであーるo(^▽^)o

たまには夜の街でのんびりはしゃぐのも良いですね♪

昨日今日と暑いので寝汗かきまくって起きましたが原神双子でフォンテーヌな楽しい夢をみました笑


さーあ、明日もふたりでひとつにお仕事がんばるぞおおおぉおおいげん!よう!びな🌟無敵男女双子じゃぞぉおおおおおい🎵

空蛍も普通に好きなのでコスプレしようかな〜

俺は腹を痩せさせないとorz

ピーちゃんはパイモン、ポルくんはアナンナラ笑確かに絶対似合う😋





リネリネもちろん🎵