久々なばなはリネリネ併せ🎵

ロケーションも最高o(^▽^)o


トランプマジックも少ししてみたり!

薔薇まつり最高♪



撮影しつつ、撮影して頂けたり♪

美味しい食べ物に、途中大道芸を観れたり!⭐️


ところどころでクラシックが流れてきて、フォンテーヌステージみを感じたり笑


良い香りに包まれて最高!






ショート動画も撮影したのでまた編集して載せるよ♪

入りの時にはザハさんたちにバッタリ♪

カードキャプターさくらやローゼンのMAD(わかる人にはわかるw)を平和荘のおじちゃまたちとしてました笑

そして!たくさん声かけてくださりサンキュー😋です!

コスでも双子ではしゃぐげん⭐️よう⭐️びな💚🩷だよ!


ぽぷるびリネットへ原神リネットティーカップも無事届きました🎵

忠実に再現、すごい!

もちろんぽぷへのプレゼント!





さーあ明日もふたりでひとつにお仕事からのフラガリアカフェへ🎵