さーあまずは読んでねo(^▽^)o

またしてもくじ運発動、だがもちろんそれはぽぷちんのためだから良いのだ!

一発で出た!

メロンにケーキ、甘いものはもちろん、ポテトやパスタも美味しい😋

「仕事のあとはスイーツだよねルビー」

「まるでフルーツの宝石箱やぁあ!ってやつねアクア!」

「そうそう、って良くそれ知ってるな」

「何言ってんの一緒にテレビで観たでしょ!」

「(おっと)そうだったな。まさにそんな気分だ!」


さてさてw

お仕事順調、ぽぷるびたくさん褒めてもらえて鬼ぃちゃんも嬉しい!

原神マルチプレイしたり、リネリネットぬいように設計図書いたり、



神の目ムズイ笑

そしてマジック洋品も良いのをゲーッツ⭐️

目の下のペイントはラインストーンか落ちにくいアイカラーでペイントが良いはず!



そして大変よろしくございませんw

ま、た、し、て、も、

宗教勧誘だらけの街バカ名古屋w

無料でもいらないので双子でハッピーブラックメタルのネタにして差し上げますのでワロうて待てwww(爆)

今日は夏日であちぃー!

よう暑い日にこんなことやってるねw