さてさて、

原神の通常ストーリーがムズすぎてどうにかなると思いましたが、

どうにかクリアしてリネットもゲットo(^▽^)o



例大祭で直接一緒に買った豚乙女のアレンジCDめちゃくちゃ好き😊


そして2ターン聴きながらよみうりランドアクルビ衣装、鬼ぃのほうも進みました!

目が悪すぎるせいで途中針が指に刺さりまくる💦w

それも含めてもお裁縫楽しい😆


もうちょいで完成だ٩(^‿^)۶


はれあめ様よりお揃いで着るメカタイツも届き、

デニール感も肌心地も良い感じ。

オマケでうささん紅茶もありがとうございます♪


明日はと言うと、プリキュアカフェにふたりでひとつに行くので柄がケロちゃんだけど悟くん風にポロシャツコーデを用意😋

そして例大祭21でのうちらの新譜、-御伽宵祭-より纏のフルバージョンもUPしました!

ぽぉおおぷ魔理沙ミウがめっさ頑張って作ってくれた極上和風メロスピアレンジです⭐️

ゆっくりヘドバンしてってくれよな♪

もちろん演舞でも演ります!

しばらくライブは決まってないからスタジオで配信演舞またやるぞぉおおおい🎵

ふたりでひとつにげん!よう!びな⭐️🩷🩵⭐️

東方アレンジでもオリジナルでもHEAVYMETALな無敵男女双子じゃぞい😋

まりりんで東方ネタ曲でコスパフォもしたいんだZE⭐︎

幻妖雛 -御伽宵祭- より【纏】