さあ読んでくれよなぁあああo(^▽^)o

今日も最強!

当たったルビーはもちろんぽぷるびのo(^▽^)o



「これはっ!最強か⁉︎」

「これが本当のインスタ映えってやつねアクア♪もちろん完食」


「おかしいなぁああ仏も神も信じねぇんだけどなぁあああ神がかってる味なんだよなぁあこれなぁあああ」

「お兄ちゃんったらこれは食べ物だからそれより早く食べようよ!アタシ待ちきれない!」

「ふたりでひとつに食うとなぁあああ美味いよなぁああああ」

「当然‼︎甘甘トロトロでおいしいねお兄ちゃん♪」



美味しそうなお店も発見o(^▽^)o

さーあ原神コスやアクルビコスでもたくさん遊ぶぞぉおおお鬼兄妹ももちろんだぁあああ

o(^▽^)oげん!よう!びな!ふたりでひとつだからなあああああ