さあまずは読んでくれよなぁあo(^▽^)o

久々にチャイナ服🎵

今回はわんこパラダイスに、トカゲさんまでお散歩してた♪

みんなで踊るのも楽しい😆

このボトルはピカピカ光るんだぜ!

途中で綺麗なお兄さん⁇が話しかけてきた⁈と思ったら久々に再会した同級生かつ昔の職場の同僚のあやきくんでした笑びっくりしたー!

実際再会したのは10年ぶりくらいかな、

覚えててくれて&声かけてくれてありがとう!

全く変わらないねと言ってもらえたのは鬼ぃが歳食ってもロン毛でチビ派手派手だからかw

それはさておき笑


フラガリアのお金も払い終えて、

色々お祭りグルメに阿波踊りも見れたり、太鼓凄かったり。

朝のプリキュアからの本当に動物さんだらけワンダフルパラダイス٩(^‿^)۶

お祭りは色々面白いね!

もちろん、ぽぷるびにも笑顔を向けてくれてありがとう😊

これかわいいしいつも美味しい😋

たくさん食べてデリシャスマイル🤩

さーてさて、帰りは気圧もあったり、

双子でネカフェで黒執事の続きを読んでたけど、、、

もちろん読み応え抜群、楽しいけど、

この先どうなるのかな。

かなり泣けてしまう。

もちろん、読むけどね!

さーあ!よみうりランドアクルビコス衣装も完成させるぞぉおおお

ふたりでひとつにぃいいいげん!よう!びな!

無敵双子じゃぞぉおおおい⭐️🩷🩵⭐️

ハッピーしあわせブラックメタルアルバムも発売中🤩

もちろんメイン中メイン幻妖雛よろしく頼むぜぇえええ