懐かしの!

デスノ展がまさかの見れました!

魅上カコイイo(^▽^)o


名シーンがたくさん!

さあまずは読んでくれよなぁあ!

ミサミサゲット٩(^‿^)۶

ぽぷみさも言ってるけどレムとミサミサのお話はすごい好き。悲しいけどね。


どうやって分裂したんですかネ申!(双子妹ぽぉおおぷみうのことを僕はネ申と信仰していrブフォッ)

ではなくて笑


すごいでしょ!


当時ナイトメアはマニア向けなCD屋さんとかオンリーな文化と思ってたらアニメでいきなり流れ出すからだいぶビビった!

ポテチのなかには〜




甘いものはうちらも大好きDEATH⭐️HIGH


綺麗な月


神格化されるよね、そりゃ。

そしてパルコで林檎あめを食べて(デスノだけに?)プリクラも




粉バナナw


ネ申ぽぉおおぷのイラストかわいいでしょ❤️

そしてカラオケでぽぷっとネ申がナイトメア歌ってくれてめちゃめちゃカッコ良いo(^▽^)o

あとサザエさんですのやばいMADで大爆笑笑

タラちゃん神になるもオモロイよ笑


さーあニパコスに例大祭、池の平にもりだくさん😆

ふたりでひとつにぃいいいいいげん!よう!びな!唯一無比無敵の男女双子じゃぞ😋

昼間のお散歩ピーポーかわいいのなんの😍


ピーちゃんポルくんにてふってしとる笑