待ってましたコスフェス名古屋(≧∀≦)
Day1♪


あっ(笑)


のんびり
Day2はshinちゃんもカメラマンで来てくれた(≧∀≦)
お誕生日おめでとうということでうちらからささやかながらもごちそうやミウチャチャさんからもしんちゃんへプレゼントも♪

おいこのわんころ…(ハッ!
タピオカ飲んだり〜スイーツに〜♪
リーヤ「オレのは無いのか〜食べたいじょ〜」
たがしかしわんわん状態のリーヤはこの状態だと動物さんなので人化してるときだけなのである(こむぎちゃんかな?かな🐶笑)
ごちそうも♪
キッズがリーヤを見てニコニコしてたり、Day1ではポメちゃん、二日目もわんこがたくさん(≧∀≦)ノ
一眼でたくさん撮ってもらいました♪サンクス!
しんちゃんいつも一眼助っ人サンクス🌙🥂

どっちの日もあったかい通り越して多々アチチでしたが(笑)
他のカメラマンさんたちからも撮ってもらえたり♪
インポートは終えたからちょいちょい加工していかないとだ♪
今回もめっさ楽しい2Days♪
また行くぞぉおおおお(≧∀≦)

ここからは昨日夜〜今日ののんびりまた違う趣味の日記〜

そしてメルカリに出してるマキシバージョンの羽狭とかもメタル好きな方から購入を頂けまして!双子そろってありがとうございまする🤩🤘🥳


黄砂と花粉症で鼻ズビズバなので今日はお医者さんへアレルギーの薬と点鼻薬をもらってきてヤハバ電気ィイイイ!
レコード型CDRとアイスとリラクゼーションドリンクゲット!

そしてテストプレスからのフィジカルもリリース!
ハッピーホワイトデー作品…(*˘︶˘*).。.:*♡
さーあ明日もふたりでひとつにお仕事からの演劇ワークショップのお疲れ様会でカラオケ♪
さあさあ明日も明後日もずっとずっとふたりでひとつにィイイイみんなでもはしゃぐぞぉおおげん!よう!びな!無敵男女双子じゃぞい♪
名華祭は今回は行けなかったが例大祭は販売側で出陣なのではしゃぐぞぉおお♪