昨日は演劇ワークショップで参加させていただきました「ドラキュラ学校」、舞台無事終えました♪

携わって下さったすべての方々へ感謝を!

本格的な劇場での舞台でとても楽しかった!またやるぞぉお!(≧∀≦)
ぽぷるびいちかの手作りお料理いつもいつでもめちゃウマなんだZE☆

いつもそうなのですが、ぽぷるびいちかは無敵で、僕の方はお客様がたくさん緊張とかは無いのですが、すっ転んだりミスを乱発しないかの緊張でだいぶ縮こまってました💦が、皆様×双子パワー、当日になれば問題ナッシングで大丈夫でした!
双子揃ってみんなと一緒に色々褒めてもらえたり、貴重な体験ありがとうございます(≧∀≦)
途中で一緒のお祭りに出てらっしゃる色んな方たちの演目も観てみたら面白いし最高♪
夜はバタンキューする前にお風呂洗濯機。

今日は疲れ果ててかなり寝てしまいましたが、ハッピーホワイトデーなハッピーブラックメタルオリ曲もストックが溜まったのでフィジカルに先駆けてBandcampにUPしました!

筋肉痛や疲労ほぐしにインスト曲も一個レコーディングし。

さて、明日もふたりでひとつに作業所お仕事からのタカノフルーツパーラー、そして双子プリクラや楽しいことたっくさん(≧∀≦)ノ
キッズたちがROLLY様を知ってたりカードキャプターさくらも知ってたり、さり気に嬉しい🤩
さ〜あ明日もふたりでひとつにィイイイげん!よう!びな!無敵双子じゃぞ♪

アルバム発売中♪