ライブ翌日は前回お客様でいらして下さった雫さん(お客様なのですが、うちらにキッズがいた場合くらい歳が離れてるので今回のライブでは時間帯の都合で来れなかったので)×双子で上野動物園へ!

途中や帰りにぽぷるびを怒らせる頭の腐った老害だとかヤク中パパラパーとかクソファビョだとかおったがそれは頭にきたが、それはそれで楽しいことはたくさん!

朝はもりもり食べる!わんプリも観て〜♪

キキララおはらずくコーデ!今回は上野動物園だが(笑)
胡蝶さんがGALAXYで手袋を忘れ物されたのでどうにか届けれてそれは安心!
お土産も美味しく頂きました!
上野で雫さんと合流し、動物園!
この子達は怪我をしてるみたい。
でも元気に居てくれてる✨
おっw
わんプリにもでてきたペンギンさん

わ〜が〜は〜いw
ウマウマー!




パンダさんココアを3人で飲んだり、
ええw本当にびっくりされてしまうが、うちらにキッズが居たら雫さんくらいなのかもよ(笑)
今回も楽しく過ごしてくれてありがとうございます♪またみんなで遊ぼうね🤩
大道芸のお兄さんもめちゃめちゃ面白かった♪
雫さんはフィジカルカセットも聴けるとのことで、前回色々プレゼントもくれたのでうちらのフィジカルをプレゼント🎁
早咲きな桜も観れたし良いひな祭り🎎💝
帰りは恒例アリスミウとアリスレストラン…ってあれ?どうしてペタぴぴがブルーでアリスミウが赤っぽい眼にもしや僕を乗っ取ったんですかいいぽぷぽぷでnブフォッ
久々に食べたけどやはりウマウマー♪

やはりライブに観光は最高じゃぞい♪
帰りの夜中のコーヒーも美味い美味い♪美味い♪
だけども妙にナチュラルハイになりつつ帰還した二人です(笑)