ほいっ♪今日もまずは読んでくれよな♪
朝イチで毎年恒例、福よせ雛さんのROLLY様の、今年はぽぷるびが繋がったー!感謝でござる(´;ω;`)
もう笑かしまくられて息はヒーヒーである。笑
だけども楽しい♪
行きはピーポーお散歩したり、ネカフェに行ったり!
今日もKAWAIIそっくりピーポー♪
黒執事をサーカス編以降を読み勧めたり。
ぽぷるびは金田一読んでたが途中で黒執事も♪
鬼ぃちゃん用に自閉とか関連のわちゃわちゃマンガも貸してくれたから読むぞ〜!
というわけでバレンタインは今日ですがワークショップだったので(結構今日友チョコもらってしまったありがとうございます_(_^_)_)明日はアクルビコスでバレンタイン配信♪
明日もいちにちがんばルビーアクア(≧∀≦)
男女双子でリア充ハッピー楽しいぞ〜い♪
もちろんお祭り本番来てくれよな!

演舞もよろしくお願い致しまする(≧∀≦)ノ


奈良スパチケットもゲッター♪w
なぜかキッズたちがゲッターアイドルネタを知ってると言う罠www