ほいっ♪まずは読んでくれよな♪
うちらの主催「八百万の馬鹿騒ぎ」にも出てくれたりラグーナ一緒してくれたりなお友達さんのケロちゃんが教えてくれた紅茶館さんへ♪
扱ってるのはいつもうちらも飲んでるムレスナティー♪
綺麗なとこで音楽もジャジーで素敵♪
美味しく食べまくる&飲みまくってお腹いっぱい♪
そしてなるぱーくへ久々にいき、色々買いだしたり、ゲームセンターでわんプリのこむぎちゃんゲット♪
今日はおはらずくな双子です。
太鼓の達人してたらとってもフレンドリーなちびっ子や、帰りにはウォーキング♪なおじちゃんも服を褒めてくれてぽぷるびにっこにこ!鬼ぃもにこにこだ〜い✨

さてさて、色々コスイベチケット買わなきゃなのと、3/2のライブに向けて新幹線にホテルに帰りのバス、
もちろん東京だからアリスレストランやおはらずくも良き♪
ふたりでひとつにだから無機質なその笑顔行きは良い良い帰りはコワァォォァアグワァァアアアアにはならんのだよw
(あんまり誰も知らんような歌ネタw)
ふたりともニッコニコな毎日が好き♪

さーあ!ライブもそうだし、コスウォーキングに例大祭に、出るものはたくさんありますが、演劇ワークショップ本番も!
ちょこっとずつがんばるぞ〜いお楽しみはこれからもだぜ♪
お花見もそうだし、名城公園で手を繋いで同じ景色を観るのDA☆ランドスケェェエエエエッ(ブフォッ
ミウイチゴキッシュでダンスもやりたいね!ねぇ踊ろうよミウイチゴ🍓KAWAIIなaブフォッあべすっゲッターも近々録るよ♪