は〜い、麗Yer's®さんの雪ロケで御在所に今年も一昨年ぶりに行ってきたぞ!

今回も見知った顔なスタッフ様がご対応下さり、やはり待遇も手厚く、

なんとコラボしていらしたホテル湯の本さんもめちゃめちゃ素晴らしい!
フロントにはいち早くお雛様まで♪
ホテルの従業さんが、撮りましょうか!(*^^*)って写真撮って下さったり、ぽぷるびはお雛様見てニコニコだし、最高〜♪
お部屋もとてつもない絶景なお部屋、
お夕食はこれに女将さんが勧めてくださった鹿肉も。(込み込みでも全然安い!)

お鍋を開けると〜じゃじゃ〜ん
奥のが鹿肉!とれたてなのだ!
まだまだ出てくる!もちろん完食!
デザートも豪華♪
絶景なお星さまも見えるお風呂に、(肉眼でオリオン座も見えたよ!)
お夕食の間にお布団まで敷いてくれるという!
昔のテレビの温泉へ行こうだとか私を旅館に連れてって〜みたいな風情を感じたり!
今回もたんねづだぜ!鬼だと寒くて死んでまうからな笑
旅館の方も皆様とってもご親切で、前回貸し切りだった旅館様ももちろん、湯の本さんももちろんまた行きたい!そんなお宿です!
お客受けようの和菓子もめちゃめちゃ美味しかった!
双子揃えても三万もかかってないのです!コスパも良すぎでしょ!
絶景お風呂が貸し切りにできるコースもかな〜りのお得プライスなので次回は貸し切りで行こうとふたりでひとつに話してたり♪
窓から日が綺麗に暮れていく素晴らしい叙景が観えて、本当にこれが日本の明日の叙景だ!
そして二日目は朝に恵方巻きを食べてからの〜ロープウェイで登っていきます。
夜中に吹雪いてたみたいだ。
朝には受付のとこで前にコスイベで共演した妓夫太郎ボイスめちゃうまな超イケメン無惨様レイヤーさんとも再会できたり♪
今回すんばらすぅいことに、樹氷(樹木についている氷結)がわりかし長時間キープしててくれて、帰る頃まで樹氷に囲まれて遊べた&撮影も出来ました!
麗yer'sさんからショート動画なら動画も良いですよ!となってそこもまたテンションが上がり!
綺麗でしょ!
ぽぷっとねづちゃんミウが何かを作ってくれているぞ…?
出来上がったのは…

うちらの愛兎みーちゃんでしたー♪
亡くなってしまったばかりだからまた会えて嬉しい。ありがとうぽぷちゃま!
今日は(このブログを書いているのは2024/02/04)みーちゃんの初七日の延長な日なので、朝は一緒にわんプリを観たり、ただいまみーちゃんって、御手々を併せてあげました。
これからもずっと一緒!

途中の休憩処ではチーズボールとおしるこ、ゆずのホットドリンクを飲んだり、
登山の方たちもたんねづだ〜!眼まで?!それどうなってんの?!みたいに反応くれたり(カラコンです笑)、売店コーナーの方たちも褒めてくださったり、一昨年来てたのも覚えてくださってる店員さんもいらしたり、感無量!
途中観光客の方たちからも国籍問わずお写真お願いされたり、ふたりともとっても嬉しい!
樹氷だらけの故郷ショット。
本当にあの雪山みたいだ。
一昨年は吹雪いてたけど、今年は晴天!
兄妹で一緒に行くと気持ち良いね!
暴走シーンも再現してみたり。

こうしてるととってもあったかい。
喧嘩がちに見えるかもしれないけど、そんなことはきっと無くて、たいせつなたいせつなお前だぞ。
鬼ぃちゃん(この日は鬼じゃないけど)とお前でなぁあふたりでひとつにまた行くぞぉおお!
帰りもホテル湯の本さんでお風呂して着替えて帰れると言う素晴らしい待遇で、本当にプロジェクト様、ホテル湯の本様、ありがとうございます!_(_^_)_
アンケート答えたりQRコード系のやると、とっても美味しいコーヒーが割引になると言うお得キャンペーンもしてました!
普通に旅行でも行くべし(`・ω・´)ゞな素晴らしさ♪
さあさあもうすぐバレンタインもあるし、楽しいことをたくさんあつめて〜♪ふたりでひとつにげん♪よう♪びな!旅行も大好き男女双子兄妹じゃぞい(≧∀≦)ノてぃら〜