ヨンデヨネ_(_^_)_

コンニチハ(今日は)
エル譚ㇸ再び!
肉29NIKU!ピクルスも美味しいლ(´ڡ`ლ)
カデン?!
なんだろうかこれは。クエストクリアか?!
皆様とっても朗らかあたたかい&お話楽しいご飯も美味しいエル譚イイトコイチドハオイデ何度でも言うさ(ゲフゥ回し者ではございまてnブフォッ)
ポルァ!

クエスト、かなりムズムズ(難しい)
ご飯めちゃウマウッウーウマウマ(めちゃウマ)
カードゲームは難しすぎて断念(´;ω;`)ダガシカシ懐かしそうなアレDA★
零式ィアアアアイアア時間制限やらないとテラヒィアアアアアアハア

はい(笑)
マスターからの培養液(のよふなもので)カンパイ!v(^o^)v(^o^)v
さあさあ次回も!楽しみ!だ〜い☆
何にするかね目星はついてるのだけどね。
悩む〜ワクワクドキドキイヤッホー(≧∀≦)人(≧∀≦)
ラストターンマジックで素敵な紳士なスミさん&いつもの皆様から凄まじいごちそうがプラス!
でへへ〜んლ(´ڡ`ლ)
本当に良いとこ!楽しいもんね!これは最高ッスェヘヘ!

皆様で撮影もしたり♪
KAWAIIお耳もお迎えして〜ステキな年賀状に〜、なんとぽぷぽぷ手作りマフラーがががががァァアアアアヒャッホー貰ってしまったァァアアアアん!
今日もよいいちにちである♪