はい♪

今日もふたりでひとつに作業所からのダンス練習でした♪

やはりお仕事も練習も楽しいのなんの!

涼しくなってきたので、ACDCRAGでセーラー双子コーデ♪

茶コンは度入りです。目がものすごく悪くて度入りにしないとあんまりモノが見えない(笑)

タカシマヤはクリスマス仕様♪
今日はポッケのお誕生日🌟
なのでまたペットショップでお祝い兼、お供えにおやつを買うのだ!
ヨスヨスしても良いって。
ぽぷるび、ありがとう。
念願のピーチのお店も行った♪


今日は毛糸で編み物系をしたり。
練習はとにかく楽しいのなんのって!

さあさあ、日曜日はお楽しみがこれからもだぜ♪
こないだはヲタ芸してたけど今度は踊るぜ!
ふたりでひとつに!みんなではしゃぐぞげん♪よう♪びな!双子じゃぞい(≧∀≦)ノ