はいっ♪というわけで(どういうわけかはぽぷろぐをみよ!)
じゃじゃん!鬼ぃちゃんはギャル男テイストなレッグウォーマーとデニムのワイドパンツを♪
昔のオケバンみたいで良き!
ピーちゃんポルくんもお誕生日を迎え(≧∀≦)もちろんぽぷちんも♪
ピーちゃんの「はーい!」もKAWAII♪
動き回りすぎて中々揃って写せないわんぱくである(笑)
歩くときもおりこうさん♪
これはお揃い靴下のケモノ系♪
みーちゃんふにふにぃ
今日の紅茶はブレンドアイスティー♪
キュアウィングのヘアバンスも届いたからまた脱毛や美容プラセンタの注射や点滴とかもするぞい♪
あっしたっはかぐや姫アフタヌーン♪
さーあお楽しみはこれからもだぜ(≧∀≦)ノ