ほ〜い!
今日も元気だぞい!
ほぼ書きたいこと書かれてしまった(笑)

いやいや、

へへへみんなで踊った
アルルさんに、ジェムはそんなに奉っちゃダメ〜!みたいにこづかれちゃった(笑)
謎の構図。笑
マスターは誰DA★w
アイノットドリーマーじゃないかもしれない。
楽しい!
なぜか奇跡的にカード揃ってしまった(笑)
ルイコさんとはいかぞや?

みんなで目隠しバトルとか(普段トロいので逆に集中しすぎてしまった)


あらら?w
謎のコミケのようなシーンw
かんぱい!おいしい♪
飲み放題!ありがとうございます!_(_^_)_
みんなでお花冠を作る
おどろう〜
ヴェールをもらってしまった!良いのか!
つよつよ車掌さん♪クエスト楽しい!
ちびキャラたち!
KAWAII(≧∀≦)
そして会場はスチリバへ♪
美味しい♪
こち亀のアレンジをいきなし出だしで当てて逆によくわかったね!と驚かれたりまさかのコルピクラーニじゃない?ってなったら本当にコルピクラーニが流れていました(美味しいご飯!ごちそうさまです!笑)
帰りは3人で星乃珈琲スイート♪
さあさあ、一休みして今度は京都(≧∀≦)
二人併せて読んでね!
みんなだいすき!
たくさんありがとうございます_(_^_)_