さて!作りモードです(≧∇≦) 

これは明日用!
ピュアニスタも2つ作って。

まずは設計図
ここから
ゆっくり縫います。
針が通りにくくて途中で指に刺さりました(T∆T)眠気が少し飛びました💦
一周固定していきます。
落ちない用に(双子ポプリさんには既に恋に落ちていますからnうわちょっブフォッ)∠( ゚∆⊕)/
ではなくて、ヘアピンも固定。
完成!
両サイドで固定できます!
りぼんももちろんok!
お守りにしてるランダムで当たるクリアカードを見ながらカスタム大成功♪
モンコスでパフォーマンスします!
よろしくお願いいたします!
そして、ぬいたちも作っていきますよ(*^∇^*)
クソペンギンとか言わないでくださiあぁっポプリさぁぁん、ちょ、私は本当にあなたのことwoブフォッ
はいすいません(笑)
今日も明日もげんきだぞい!
ふたりでひとつにげん!よう!びな!
双子でもみんなでもはしゃぎます♪