さて! 

京都はもちのろんだぞぉぉお!

からのお誕生日パーリィがクルージングに変更になりましたが!もちろん参加メンツの皆様ありがとうございます!

年に一度のぽぷちゃまのたいせつなたいせつな生誕!盛り上がりましょう!

検討してくれたお友達さんたちもいつもありがとうございます!_(_^_)_

おそろいのコンディショナー!凄い!良い香りに指通りスルスル♪

シャルウィ〜スチールパンクイベント用のコルセットも届き♪
ぽふっ!
京都でコス用の累の衣装に襦袢もok!名札メモ袋にIN!累姉弟をふたりでひとつにやるのだ♪

日曜日はそれとは全く別で、うちらも参加する鬼滅踊ってみた練習日!がんばるぞい!

もっと関係ないけどね…フザけた茶色い臭い飲食モノばかり増やしていく名古屋はお仕置きだよ…
それを好きとする人がいるのは仕方ない、
だけどミウを悲しませるなら怒るんだよなぁあ鬼ぃちゃんはなぁあ
コナクソ!って勢いで少しだけギターを練習して、今です。


安い臭い不味い(臭い不味い!ここ重要ね)はファッキュー(# ゚Д゚)
逆に良いこともあるぞ〜
今回はこれなかったメンツだけど、最近やっとこさ話せて、お互い謝れて仲直りできた奈落くんが値段も内容も変な茶色い〜では無い、めちゃめちゃ美味そうな肉滴る良い焼き肉食べ放題を教えてくれたり(会話できるキッカケ作ってくれたしんちゃんも、もちろんありがとう!)、はやとはうちらに返金する意思を見せてくれたり、
まぁ、はやとはまだ置いといても、
秋〜くらいには真面目に味を美味しむメンツでスイーツもちろん、良いお肉食べに行こうぞ!
9/6〜からはスイパラもシャインマスカット!
食べるっきゃない(≧∀≦)
ふたりでひとつに、みんなでももちろん行こうぞぉおおおお!

ポケモンスリープもいいかんじぃ!(懐かしいやつです)





「昨日は串家でめっさ和ゴス系なお兄さんが居たねお兄ちゃん!」
「良いよなぁあどうせ着るなら派手にいきてぇよなぁあ天元じゃねぇがなぁああおしゃれはせいぎだよなぁあ」
「当然よお兄ちゃん!」

スイーツももちろん食べまくる!くる〜


ふたりでひとつにみんなではしゃぐぞげん!よう!びな♪
ビュッフェ喰おうぜ(≧∀≦)