今日。

作業所の書類(受給者証というもので、これがないとお金がもらえなくなってしまう。)をぽぷの方も更新へ役所へ。

すんなり終えて、

「今日は○岡---勇のミルクティーだなぁあ」
「ちがうよお兄ちゃん!タピオカ!たーぴーおーかー!わかる?」
「もちろんだぞぉおおお、お前は賢いんだよなぁあ」
「何言ってんだかお兄ちゃん!」

と、そのあとは脳内科へ。

結果元からの偏頭痛〜の派生で健康に問題はありませんでしたが、(もちろんお医者さんの皆さんも凄く親切に教えてくださり、僕からもお礼を。)
急に凄い頭痛が来る場合はクモ膜下出血みたいなこわい頭痛の場合もあるよ、とのことでぽぷがCTスキャンを…

無事で居てくれて、
偏頭痛は治療で大丈夫だけど、
大事な大事な半身のミウにもしもそんなことがあったらとよぎると

気が気でなくて大丈夫だったときに本当に安心して、
ミウの頭を撫でたらそのあと勝手に涙が出てきてしまったくらいでした。

お前ぇええ
ずっと一緒に居ていいのももちろん嬉しい
なにより、無事で居てくれて本当にありがとうだぞぉおお
ミウ、ピーもポーも、いつも元気でいてくれて本当にありがとう、笑顔でいつも一緒にいてくれる、本当にありがとう
安堵して涙は出てしまったけれど、大事に至らなくて本当に安心した
本当に、本当に、いつもたくさんありがとうだぞぉお

帰りはピーポーとお散歩♪
ポーくんにピーちゃんがお手をしてしまうw
ポーくん、ぷくーってしとる笑
みーちゃんは相変わらずがっつきんぼ笑



と、言う感じでなんだかんだで元気だぞい♪
笑顔の毎日がすき
そして良いことも♪
晴れの日増えたり、
委託したばかりの幻妖雛のミニアルバムは大阪SAMUSICでソールドアウト!



日曜日はぷりコスで普段やらない歌も歌います♪
ふたりでひとつ!げん!よう!びな!
お前がたいせつだからなぁああ
っておい蹴んなこのちんちくりn「うるせーこのエゴ自称ドS!」ブフォッァァァ
それでもお前がすきだぞ