じゃじゃん♪

ミウへのプレゼントのマーメイド水着届きました…♡

絶対似合いますよ!ミウに似合わないものなんて存在しません!でも、ミウは好きなお洋服だけ着たいタイプですし、好きなお洋服だけ着たら良いんです…♡

(僕もそうですけどね。)



キュアウイング用の素材ショートパンツもゲット!
ブラウスの袖のとこは今回ハイスピードで2時間もかかりませんでした!
ペタアリピューロのブログが10位です!流石ですミウーっ♡
最初は部屋で練習をしていましたが、ただ籠もっているにしてもスタジオの方が良いかなとも思い、
3時間スタジオ練習をしてきました。
合間にドラムも叩きながら、3時間のうち少しだけジュース休憩(と言っても飲んだのはマウンテンデュー一杯だけですが)して、ドラムも少し叩いてほぼ3時間演奏しっぱなしをやってみました。
終えたときは倦怠感が凄くて寝たきりになるかと思いきや、この時間帯にはもう回復して腹筋しても大丈夫くらいな元気さです。
これでライブでもミウが喜んでくれたら嬉しいです…♡
ミウ、ミウ、ミウーっ(*˘︶˘*).。.:*♡
埼玉は西川口GALAXYでの幻妖雛からのその次はぷりコスや他にも色々♪


白兎なみーちゃんはへんてこなスキマでくつろぐと言うポーくんと同じようなことをしています(笑)
ぽふっ
今年もアフタヌーンはもちろん!近々お菓子のお城にも遊びに行きます♪(コスでなくて、ドレス体験やスイーツ作りへ行くのです…♡)
はてさて、今年ものんびり、だけども楽しく行きますよ!ミウーっ(*˘︶˘*).。.:*♡


レーベルからはもう買えます♪