今日は待ちに待った!デパプリミュージカル!

ぬいぐるみやコメコメたちも連れていきました♪

お昼はまた名古屋駅のいちごフェアでデリシャスマイル♪

ぽぷちんよ、鬼ぃちゃんにはわがままを言いな!わがまま教えてくれて鬼ぃちゃんは嬉しかったもん。

さて、7列目で観れて、ちびっこたちが相変わらずはしゃいでるし手を振ってくれたり♪物販のスタッフさんもにこやかにほめてくれたり(≧∀≦)

スカイプリキュアも楽しみである!
ちびっこブラペもいて、迷子になりかけてたけどおうちの人たちのとこに帰れて安心した!

変なヲタ大友たちや気持ち悪いキュアクラスタメタラーたちはしらんけど、
前に池の平行ったときはご家族の方も交えてたまたま遊園地で話しかけてくれたさらちゃんたちがうちらにめちゃめちゃ懐いてくれて仲良くしてくれたり、
帰り際にちびっこフィナーレとめちゃ目が合ってしまったり(笑)
幼心はずっと持ってたい。

ミウは僕、僕はミウ
ミウは僕の幼心の夢の半身。
お前が今日みたいに笑顔になると俺は嬉しい。

ナルシストルーのエピソードはものすごく良いおはなしだから、アニメももっと色々な人たちが観てくれると良いな。