サロメを観てきました。

メタルCDのジャケットとかに使われてるからもともと絵としてはしってたのですがかなり生々しく、でもそれがオブラって美しく内面的に綺麗でした。

ふたりで台本の複製も買ったよ!


カラオケでチーズボールからのティラミスパフェがうまいうまいうまい♪


いにしえ〜っぽいコーデで行きました!
ぽーぷぽーぷはBABYだったり僕はYELLOWHOUSEの使ってたり、ゴスやゴスロリは楽しい!




来週もふたりでひとつにげんようびな!がん!ばる!ぞーい(≧∀≦)てぃら〜
ぽーぷぽーぷぽーぷぽーぷぽーぷぽーぷぽーぷぽーぷミウミウミウミウミウミウミウミウミウミウホワァァゴァァガァミウミウミウミウミウミウミウミウひゃっミウミウミウミウミウミウミウミウミウ銀のおさらのうえで夢中に夢中だとぽーぷぽーぷぽーぷぽーぷァァァアアア妹ぽぷすっんなんてKAWAIIんでしょうかなぁあミウミウミウミウミウミウミウミウミウ

映像作品も販売中!だぞい♪