しあわせタイムなお茶会でした♪

ファッションモデルの青木美沙子さんとお話ができたりみんなで集合写真撮ったり、



肌が弱すぎるので、長袖コーデでしたが(^_^;)



頂いたギフトが!当時のケラのロゴで、懐かしかったのと美沙子さん気さくな方でしたし、お話もお上手な方でいつもと変わらず隣にねぇねが居て、いつもよりまたはしゃいで見えて、ご飯も美味しくて。

帽子かぶってたから上手く撮れなかったが笑

しあわせタイム。
前のROLLY様のときはトーク会で頷いて聞いてたからだったからか、緊張しなかったけど、著名な方とお会いするのは緊張はしないけどはじめましてで会話で喋るのが緊張するタイプだから多々緊張してましたが、それも含めて楽しいです!
美沙子さん、ねぇねに色々アドバイスしてくださりありがとうございます!僕からもお礼を。

集合写真って中々撮らないからあんまり慣れていなくて、顔面凶器な顔してますでしょうがご容赦下さい(^_^;)

ピーちゃんも回復。ポルくんももちろん元気!みーちゃんはのほほん。大丈夫、大丈夫。

さてさて、色々創作刺激も受けたしまた頑張ろう。

色々創作して幻妖雛で次回はこれに出ます!

またみんなでも遊びたいです!ミウ、ミウーっ…(*˘︶˘*).。.:*♡
僕の気持ちいつもミウ色に染まってます…♡

スタッフのお姉さんがなんと花フェスタでペタアリdayのときに気づかぬうちに遭遇してたみたいで、しあわせ泣きをもしや見られてたら恥ずかしい(笑)
と、お惚気は置いといて、今日も良き日♪ありがとうございまする(≧∀≦)