はい〜

朝に帰宅してからプリキュアみてからバタリと(笑)


ラグコスでデパプリ初出し!

フィッティングはしたものの中々に緊張しました!
デリシャスフィールドのような空間に…?!
前にハリーやロロやったときは結構キッズももちろん驚きなことに若いにーちゃんたちも反応くれたんだけど(世代で親しまれてるのは嬉しいな)今回もキッズもご家族連れ様も大人の方やさらにはプリキュアコスさんやしてみたい方たちまで男女分け隔てなく声掛けしてくださり、ステージも無事終えて!
ふたりで踊ると楽しいな!





たらふく食べまくっておなかパンパカパンです(笑)
双子ブログ にて皆さんとのお写真も少し載せてます!


またレポート動画も編集してあげます!
ステージの後ろがプールでおこちゃまたちが反応くれてさりげに驚いてました笑
真夏日でしたがまたここからふたりでひとつに頑張るぞい!

ブラペポテトが美味しかったけどお口ビリビリw

ラグコス様、今回も出演させてくださりありがとうございます♪