今日は花フェスタ記念公園あらため

ぎふワールド・ローズガーデンさんへ!

コスプレプランは健在♪

ケロちゃんスッピーも連れて!

着替えも快適♪

広い!
お子ちゃまとかカップルさんとか 道行く方々がちょいちょい微笑ましかったり反応くださったり、嬉しい!
お昼はこれだけセットなのだ!安すぎないか?!
これはおみやげです。
これはさくらミウの大切な家族へ二人から。
きれいに咲くと良いな

薔薇に包まれたガーデニアでいつでも手を魅きあってまたこの庭へ♪




異国の薔薇達にも会えた!




レポート動画も撮影してきたのでお楽しみに(≧∀≦)
行きのバスも面白かったしワールド・ローズガーデンの皆様はもちろん親切かつ丁寧でネ申対応。
そして帰りのタクシーの運転手さんもすっごく親切でした♪



↓www
※これは本編とは関係ありません。岐阜におるバカロットと言うクロウカードにも出来ない奴がいてだね…(笑)