な・ん・と

ママぴめちゃまに遭遇www


ちょっと緊張して○○しゃま…? 

って言っちゃって笑

「様はつけなくていーから(ニヤケ気味笑)」みたいなのほほんやりとりw

けへっ的にぺしっとされました(笑)

ペ、ペタはついにアリスミウのママぴめちゃまオフィシャルつきまといにひゃああああ


鬼滅カフェも当選


14段パンケーキに挑戦する双子
いろんな国のハム太郎で爆笑しまくったwww




もち、全部平らげた。

さおりさんゆかりさん(プロのお二人)の声優体験講座も今回も楽しい!

内容は秘密です(笑)
100回連続スクワットをこないだやってから足が吊る(;´д`)トホホ…

さて、ホワイトデーもぴぴペタはアリスミウぽぷぽぷにお菓子を作るのだ
アリスミウぽぷぽぷねぇねはぴぴとたくさんお菓子お菓子お菓子してくれて美味しいとのことひゃああああん


これ、買ってふたりで作りたいな




幻妖雛ライブですが、イベント自体の時間が早まって、
オープン16:30、スタート16:35〜となりました。

たまにやる朗読幻妖雛もまたやりたい!