今日はバレンタイン♪

ねぇねに逆チョコはもちろん一緒にこれをプレゼントに購入♪

もちろんブランドはねえさまのお気に入りなDearMyLove(*˘︶˘*).。.:*♡



男子がバレンタインチョコ作りもお祝いも頑張ってもいいじゃない♪
男らしくねーなとかそんなん漢じゃねーとか言われても知らん(笑)

ふたりでひとつで素敵に無敵で出演するコスオールの支払いも完了♪ビュッフェも楽しみ!
そして魔改造でDIYしていくデパプリの拓海くんの変身後衣装用にこれも買って改造していくぜ!あわよくばゆいたく変身後ペアでコスパフォもしたいし♪

そしてファーファのオフィシャルにも掲載してもらえたハッピーさくら小狼クリスマス配信のYou Tubeパート2、お待たせしました♪
中々ブチコミカオスですが、楽しく観てもらえたら二人とも嬉しく思います♪




明日は体育館でジャンヌとシンドバッドのコスパフォ練習だーい(^ν^)
楽しいことがたくさん集まっていく!ハッピーライフ♪