さくらのロッドが明日からしか出なかったー!

と言うわけで明日もっかいゲーセンに。


今年もACDC RAGのブラッドセーラーでおしゃれに!


ねぇねが悪ふざけを(笑)
カラオケに行ってDirとかPIERROTとかのモノマネしてたけどもまだまだ普通の声が出なくて特殊絶叫しか出来ない(・・;)そのぶんボイトレが楽しみ!(≧∀≦)
残とかアジデートなんちゃらマゴッツとかは歌いやすい。
ゴアとかブルテスの人がごく稀にやる飲み物を口に入れてゴボゴボ歌うデスボイスの練習もしてみました。

ライブのときはこんなときが多いですが、基本私服もお洋服は派手な着物や原宿系です。

コメダアプリで鬼滅景品ゲッチュしたい!

ねずポプねぇねしか勝たん

リトルツインスターズの創作コスをすることに。
つーわけでお買い得なのをポチり。


ペアリングと似た柄のバタフライスマホケースも届いた!

晩御飯は合法HARBS!

いつ行っても癒やし。

そして明日は精神科、明後日はスタジオでリハーサル。
そのくらいかな。
よろしゃっす!

そろそろ幻妖雛でまたカザフスタンからプレスCD出したいな。
ねぇねの作った歌と旋律しか勝たん!ねぇねはネ申すきすきすきすき、きす、すき、すきすきす

ふたりでひとつ。