は〜い
ほにゃにゃちわんわん!ぱん!ぱん!こんばんらっきー(≧∀≦)

あにあーるにお買い物へ!


これを二人でゆめ可愛くカスタム!
そして良いブランド様もあにあーるさんの方に教えていただけて感謝!オリジナルでおしゃれ服作ってもらえるかも!るー!♪

ねぇねは僕、僕、ねぇね、
あああぁあ

なぜか謎のコーヒーが配布されていたので後でキチンと頂きますが酔い潰れパッパラパー軍団へのギャグにイオンでプリクラロック遊びをwww
コーヒーも僕らもただの変な人なだけで真面目です笑
このセーラーはねぇねのお誕生日にぴぴがあげたやつ。


帰りはピーちゃんポルンくんのお散歩をしまして、明日は早朝お気からのコスイベ!

ああリア充は楽しい!
お昼はたこ焼きとたい焼きパフェでした😋

12/5日曜日もよろすく!
奇形のオケショウチャネラーメタルラー軍だとかハァハァガンガレー45歳的な大友出逢い隊軍団はお呼びでないから来んなwww

また明日w